楽しい高級賃貸日記

楽しい不動産日記です。高級マンションやタワーマンション、新築マンションなど気まぐれブログです。

プレミスト東戸塚

こんにちは。

いつもは東京都内のマンションばかりをご紹介しておりますが

今回は神奈川の東戸塚に行く機会がありまた。

たまには東京都外の気に入った物件でものせていこうかなって思います~。

 

そして今回ご紹介させて頂く物件は【プレミスト東戸塚】です。


人気のマンション【プレミスト東戸塚】です大和ハウス施工の高級分譲マンションならではの充実した設備を完備。機械式、平置き駐車場付。ファミリー層におすすめな物件です。

http://residence-shibuheya.com/upload/image/article_3_13093.jpg

http://residence-shibuheya.com/upload/image/article_2_13093.jpg


【おすすめぽポイント】
オール電化エコキュート完備されています。コストパフォーマンスがとても良いです。
駅前まで8分で、西武百貨店ダイエーで買い物ができて、また、横浜駅まで電車で10分です。利便性の優れた好立地です。

引越しの片付けも楽に進むゴミ出し24時間OKの物件です。物件周りは閑静な住宅街で、落ち着きのある雰囲気です。横浜市戸塚区で、安心して住めるおすすめ物件です。
一人一人のライフスタイルに柔軟に対応しています。

 

【リビング】

家族団欒の憩いのリビング。日当たりよく窓を開けると緑がありとっても落ち着きます。

http://residence-shibuheya.com/upload/image/article_16_13093.jpg

【カウンターキッチン】

現物を見ましたがとっても広いキッチンでした。
IHコンロ3口グリル付!!収納豊富で文句なしです。あ~ここで料理したい。料理好きなんですよね~

http://residence-shibuheya.com/upload/image/article_19_13093.jpg

【バスルーム】

子供二人、大人一人で入れるぐらい広かったです。
ま~田舎の僕の実家のバスルームの方がひろいですけどねw

http://residence-shibuheya.com/upload/image/article_24_13093.jpg

【独立洗面台】

一言でいうとすごくきれいな洗面台でした。
収納もしっかりあったので問題ないかと思います。

http://residence-shibuheya.com/upload/image/article_23_13093.jpg

【トイレ】

トイレになんと洗面台がついております。
高級物件しかこのタイプはありません。
これはほし~!!

 

http://residence-shibuheya.com/upload/image/article_25_13093.jpg

 

てな感じでプレミスト東戸塚のご紹介は以上です。

 

 

 

高級賃貸

不動産賃貸お悩み専門サイト