楽しい高級賃貸日記

楽しい不動産日記です。高級マンションやタワーマンション、新築マンションなど気まぐれブログです。

ラナイヘリテイジ

ラナイヘリテイジ

 

 
閑静な住宅街エリア用賀に建つ高級デザイナーズマンション【LANAI HERITAGE】です。

東急田園都市線洋用賀駅より徒歩7分。


外観はまるで西洋を思わせるような出で建ちで共用部に入ると豪華なホテルに来たような気持ちになります。
さらに、光と風に彩られた空間を演出している「アクアガーデン」が最大の魅力です。都会の喧騒から離れたゆったりとしたリゾート空間です。
時間を忘れリラックスできる最高の安らぎを与えてくれます。

都心に行きやすく朝の通勤通学や夜の帰宅時などスムーズに移動可能です。利便性に優れた立地に位置します。

近隣には桜町高等学校や三田国際学園の学校があり、高校生が多く行き交います。地域の住人の目が行き届いており治安はとてもいいです。

また、用賀駅方面に歩いてくとビックカメラやコンビに、スーパーなどの生活に欠かせないものは全て揃えることができ生活環境良好です。

高級マンションならではの充実した設備が備えられて居住者の生活を快適にサポート致します。

 

http://residence-shibuheya.com/upload/image/article_25_132701448763086.jpg

用賀商店街

高級賃貸

不動産賃貸お悩み専門サイト