楽しい高級賃貸日記

楽しい不動産日記です。高級マンションやタワーマンション、新築マンションなど気まぐれブログです。

ブリリア学芸大学

ブリリア学芸大学

 人気のエリア目黒区五本木に建つ高級賃貸マンション【ブリリア学芸大学 】です。

東急東横線学芸大学駅より徒歩4分圏内になります。

駅から歩いて近いため、朝の通勤通学や夜の帰宅などスムーズに移動可能です。


ブリリア学芸大学

 

近隣にはコンビニやスーパーをはじめ様々なお店が集中している商店街があります。

生活に必要なものは全て駅周辺で揃えることができるため、生活環境良好です。

少し歩くと駒沢オリンピック公園や碑文谷公園など緑豊かな自然を感じることができます。

駒沢オリンピック公園ではオクトーバーフェスといったイベントもやっているためとても生き抜きに最適な環境です。

ブリリア学芸大学の外観は木製ルーパーによる緑と調和しデザイン性に優れており、駒沢通りの街並みなじんでいます。

エントランスホールにはテラスラウンジがあります。

ラウンジでゆったりくつろげたり、待ち合わせに際に利用することができます。

お部屋の設備にはミストサウナ、システムキッチン、浄水器、食洗機、追焚き機能付きバス、床暖房、温水洗浄便座などの高級分譲マンションならではの充実した設備が整っております。

住まう方々の毎日の生活を快適にサポート致します。

 

穴場かも?ゆったりお散歩できる、東横線「学芸大学駅」の素敵なお店

 

高級賃貸

不動産賃貸お悩み専門サイト