楽しい高級賃貸日記

楽しい不動産日記です。高級マンションやタワーマンション、新築マンションなど気まぐれブログです。

ドゥ・トゥール(DEUX TOURS)

ドゥ・トゥール(DEUX TOURS)

☆ドゥ・トゥール(DEUX TOURS)募集開始いたしました☆

ドゥ・トゥール(DEUX TOURS)

 


晴海エリアに誕生する圧倒的存在感[ドゥ・トゥール(DEUX TOURS)]誕生です。地上52階建ての免震ツインタワー誕生です。

都心にありながら水と緑に囲まれた別天地に誕生しました。

山手線「新橋」駅直通シャトルバスを運行(予定)。

2つのスパや43階ビューラウンジなど多彩な共用施設も魅力的です。 (グランドエントランス)
緊張感のある都市の時間から、ゆるやかで静謐な私邸での時間へ導くグランドエントランス。ワイド約10mをガラス張りとしたグランドエントランスは、最大約3.2mの高さを確保するとともに、床や壁に天然石をレイアウトし、プロジェクトの「顔」に相応しい表情を創造しています。グランドエントランスから始まるドラマチックなシーンが、日常を感動で満たしてくれます。

(エントランスホール)
別世界への入口の先。目の前に広がる、天井高最大約10m・二層吹抜の贅を尽くした空間は、美術館やホテルを彷彿とさせます。2階のグランドロビーへと続くアプローチには、エスカレーターを設え、「公」から「私」へ、自然と気持ちが切り替わっていく設計を採用しています。圧倒的なスケールのグランドエントランスホールが、住まう方のステイタスを誇らしく迎えます。

(ロビー)
夜も美しい建築であることを目指した「DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)」。グランドロビーは、光の演出を施され、ホテルのラウンジのような上質な空気感が漂います。夜空に浮かぶ星のようなダウンライトや、柔らかな光を放つ間接照明が優しく空間を包み込み、落ち着いた雰囲気を演出しています。昼間とは異なる空間美に、ゆっくりと癒されていきます。

(共用施設)
スカイデッキ、ブックサロン、パーティラウンジ、オーナーズスイート、フィットネスジム、ペアレンツサロン&キッズルーム、DRY&SPAとSTERM&SPA

 

 

高級賃貸

不動産賃貸お悩み専門サイト