楽しい高級賃貸日記

楽しい不動産日記です。高級マンションやタワーマンション、新築マンションなど気まぐれブログです。

コンフォリア代官山青葉台

コンフォリア代官山青葉台

 

人気のエリア青葉台に建つ高級デザイナーズマンション【コンフォリア代官山青葉台】です!
神泉駅より徒歩8分圏内のため、通勤通学に大変便利です。朝の通勤や夜の帰宅などスムーズに移動可能です。
スタイリッシュでナチュラルなデザインをコンセプトにしたお洒落な外観からは高級感を醸し出します。
また、デザイン性のみならず、充実した設備も整っておりますので快適な生活をサポートを致します。
エントランス部分やバルコニーには木素材を多用し、木のぬくもりを演出しています。

人生を楽しんでもらいたい。
楽しむ為には、何事も知ることが必要である。

【外観】

http://residence-shibuheya.com/upload/image/article_1_20001340101969.jpg

【モデルルーム】

http://residence-shibuheya.com/upload/image/article_5_60001435434944.jpg

 

residence-shibuheya.com

 

目黒区の北部に位置する。全域が北部地区・菅刈住区に属する。町域の北東部から東部は概ね旧山手通りに接し、これを境に渋谷区神泉町・南平台町・鉢山町・猿楽町にそれぞれ接する。南部は目黒区上目黒に接する。西部から北西部は山手通りに接し、これを境に目黒区東山・大橋・駒場にそれぞれ接する。

当地の二丁目の高台付近は通称「西郷山」と呼ばれており、これはかつて西郷隆盛の弟・西郷従道の邸宅があったことによっている。邸宅跡付近は現在は西郷山公園や菅刈公園として整備され住民の憩いの場となっている。また付近は高級住宅街として分譲されたこともあり、目黒区内では三田と並んで高級住宅地として知られている。幹線道路沿い付近に商店やオフィスビルが立ち並ぶほかは、住宅地として利用されている。

北部地区の公園に行ってみよう 目黒区

 

高級賃貸

不動産賃貸お悩み専門サイト