楽しい高級賃貸日記

楽しい不動産日記です。高級マンションやタワーマンション、新築マンションなど気まぐれブログです。

キャピタルゲートプレイス ザ・タワー

キャピタルゲートプレイス ザ・タワー

人気の月島に建つ高級タワーマンション!!
月島駅直結の大型タワーマンション『キャピタルゲートプレイス ザ・タワー』です。
立地・グレード・設備。全てにおいて最高峰。
住まう人に満足のいく快適な生活をサポートいたします。

月 島は、叙情豊かな隅田川と、そびえ立つ高級タワーマンション、その下の商店街や路地が織り成す独特な雰囲気が味わい深いことから、ディンクスやファミリー 層を中心に人気のエリアです。病院や学校、スポーツプラザ、スーパーマーケットが身近なところに揃っているのもこの街が選ばれる理由。また、ウォーターフ ロントの夜景を楽しむことができる石川島公園や月島第一公園といった、緑あふれる遊び場も優れた住み心地につながっています。

f:id:realestate10:20150611195111j:plain

月島は東京 メ トロ有楽町線都営地下鉄大江戸線の2路線が利用でき、有楽町線ではオフィス街の有楽町や永田町、池袋などへ、大江戸線では汐留や六本木、新宿にダイレク トアクセス。また、東京駅八重洲口、新橋駅などへはバスを利用することができるなど、アクセスの良好さも住みやすさにつながっています

暮 ら す街に名物があることは、そこに暮らす人が自慢できること。月島には、言わずと知れた名物「もんじゃ焼き」があり、もんじゃ焼き店が軒を連ねる、その名も 「もんじゃストリート」があります。もんじゃ店以外にも花屋や書店、酒屋、食品店、パン屋、用品店などが並び、買い物はもちろん、歩くだけでも飽きのこな い通りです

 

residence-shibuheya.com

 

 

高級賃貸

不動産賃貸お悩み専門サイト