楽しい高級賃貸日記

楽しい不動産日記です。高級マンションやタワーマンション、新築マンションなど気まぐれブログです。

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデン

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデン

2016年1月完成!!
人気のエリア二子玉川に建つ高級マンション【ザ・パークハウス 二子玉川ガーデン】です。
ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンは二子玉川を見晴らす丘に誕生。開放感につつまれた二子玉川は、緑豊かな風景を描きます。外観はファサードデザインをモチーフにマリオンと外壁スリットをランダムに配しています。豊かな演習を表現し、建物外壁にはこだわりの素材を用いています。
自然豊かな落ち着いた環境に潤う国分寺崖線の立地特性として、この土地本来の地形や植生、従前地の記憶を可能なかぎり活かすことで、環境との調和を演出します。

http://residence-shibuheya.com/upload/image/article_1_131471440473445.jpg


【ペット足洗い場】
散歩帰りなどに足をきれいに洗える、ペット専用の足洗い場を設けました。

【LIFE EYE’S セコムシステム】
LIFE EYE’S セコムシステム」は、三菱地所レジデンスが、管理会社である三菱地所コミュニティ、そしてセコムとともに共同開発した独自のマンションセキュリティシステムです。火災など万一の災害やエレベーターの故障などの異常が発生した場合、管理室や警備会社、エレベーター管理会社に自動的に通報され、警備会社の警備員などが速やかに現場へ行き、適切に対処する体制を整えています。

【お部屋の特徴】
玄関には複製が不可能なディンプルシリンダーを採用しています。
ディンプルキーは約120億通りのキーパターンがあり、万が一鍵を盗まれたとしても複製できないので安心です。
ドアには2箇所ロック錠がありますので防犯性をさらに高めています。
室内には明るさの調整がやプライバシーを守る可動ルーパー面格子が設置されており、ルーパーの角度を変えることで明るさなどを調節できます。
さらに、全住戸の玄関扉・窓には開閉センサーが搭載されています。
窓など設置されている開閉センサーがセンサーセット時に窓が開いている状態になるとアラーム音がなり警備会社、管理室に自動通報されるシステムです。

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンは二子玉川のランドマークといっても過言ではありません。
最新の設備を兼ね備えて入居者に安らぎと快適な生活を前面にサポート致します。

 

residence-shibuheya.com

 

二子玉川は世田谷区の南西に位置し、北に緩やかな丘陵、南に多摩川を抱える区域で比較的緑が多く自然環境が残されている。そこに住宅地を中心とした街が形成されているが、二子玉川駅近辺は玉川高島屋S・Cを初めとした商業施設が建ち並んでいる。さらに近年では駅の東側を中心に再開発が進められ、2011年には大型商業施設である二子玉川ライズショッピングセンターが開業するなど、賑わいを見せている。現在も再開発は進行中である。今後、映画館などができる予定である。「フタコ」、「ニコタマ」という愛称で呼ばれることもある。

二子玉川の街は元々、江戸時代にこの地に存在した渡し船(「二子の渡し」)により地域一体が栄えた事に始まり、後に世田谷随一の歓楽街、東京有数の行楽地へと変貌していったという歴史を持つ。現在では下北沢、三軒茶屋と並び、世田谷区の「広域生活拠点」に位置づけられており、比較的豊かな自然環境をベースに住宅街及び商業地帯を発展させた区域として成長している。

なお、毎年8月に開催される大規模花火大会(通称「二子玉川花火大会」)も、この地域では風物詩の一つとなっている。

 

二子玉川経済新聞 - 広域二子玉川圏のビジネス&カルチャーニュース

高級賃貸

不動産賃貸お悩み専門サイト