楽しい高級賃貸日記

楽しい不動産日記です。高級マンションやタワーマンション、新築マンションなど気まぐれブログです。

ジオ代官山

ジオ代官山

人気のエリア代官山に建つ高級低層型分譲マンションです。

阪急不動産が手がける高級マンションシリーズです。
【物件特徴】
代官山、恵比寿、中目黒といった人気エリアがが生活圏内となり、お洒落な生活を堪能できます。【ジオ代官山】の近くに緑豊かな西郷山公園もあり、華やかな都会と自然を同時に楽しむことができます。

[オススメポイント]
建物構造は素材や細部にまでこだわったおり重厚で洗練された雰囲気を演出しています。

 

渋 谷区南西部に位置する。北で渋谷、東から南にかけて恵比寿西、西で猿楽町と隣接する。住宅地のほか、ブティック、洋菓子店、レストラン、カフェなどの商業 施設も多く見られる。東急東横線代官山駅があり、代官山駅北側には1996年(平成8年)まで、全部で36棟の同潤会代官山アパートメントがあった。こ れらは再開発によって取り壊され、2000年(平成12年)に複合施設「代官山アドレス」として開業したが、同施設にあるタワーマンション、「代官山アドレス ザ・タワー」 は付近唯一の超高層建築としてランドマークとなっている。 このエリアが現在のような瀟洒な雰囲気の街並へと変貌し始めたのは1980年代後半より起こったバブル景気の末期からでそれ以前は独特のやや鄙びた街並で あった。同潤会代官山アパート跡地の開発が終了した2000年以降は原宿・表参道エリアに次ぐ高感度なファッションタウンとして広く認知され、その地位を 不動の物にした。

 

高級賃貸

不動産賃貸お悩み専門サイト